いいんだよ〜♪

「子供の晩ゴハン」雅紀&智。

あ〜雅紀ったらかわいくて好き好き♪

やっぱ孫に来るのも雅紀がいいけど

ゴハン作りに来るのも雅紀がいーなー☆

まぁ孫も子供もいないけど。えぇ。

しかし今日の座りトークはなんだか面白かったな☆

私もナゼか銀のジャケットを着てる人が気になってたもん

そしたら雅紀が「宇宙飛行士」と絶妙のフリ(笑)

その時なぜかめっちゃ怖い顔した潤くんのアップでさ(笑)

宇宙飛行士って聞いた瞬間隣りの翔くんを見て

見られた翔くんの顔もまた面白かった☆オレ?だよな・・・みたいな

そして最後ウダウダになってたトークを宇宙ネタで落とした翔くんに

拍手ですよ。ウケすぎな智も最高だわ♪

来週はせっかく翔ちゃんのロケなのに江戸巡り・・・

残念だ。あー残念だ★