世紀の実験SP

流氷と掃除機が面白かったかな♪
無重力も捨てがたいケド(笑)
流氷はもうパニック映像だし
掃除機はね・・・やっぱストップウォッチを握りながら
2分あのホースを眺め続けてる潤くんがね(笑)
成功した時の嬉しそうな顔ったらないんだもん♪

そういや新曲だそーで☆
バンビ〜ノの主題歌だそーで★
まさか全然期待してなかったからちょっと驚いた☆
ってかまだラブソースイートにひたっていたい
だってあの曲全然飽きないんだもんねー翔ちゃん(何)
それを言ったら花男をひきずっていたい・・・的な
でもそうはさせてくれないのね
ラブソースイートの発売がもう少し早ければ金曜日ごとに
もっと売れたのに・・・という反省を踏まえてか
今回は発売早いねどーも

ドーム公演で驚きの仕掛けって何だろーー??
もう最近早くドームで嵐に会いたくてしょうがないよ