月間嵐

うっかり立ち読みしちゃってキケン!
知らなかったんだもん。あんな爆笑座談会だったなんて・・・
やっぱ嵐5人の座談会はおもれぇわっ!
いつまでもF4が理解できない智くんとかさぁ
「ザビエル日本人じゃねぇから」って雅紀のリアルボケを流さないニノとかさぁ
楽しすぎっ!まぁ雅紀はボケてねぇけどっ!ってか面白い事おもいついた!っつって
ボケたら面白くねぇから!(笑)
今日超楽しかった、俺。って言ってる翔くんも最高☆

んでFパル表紙じゃん♪かわいぃじゃん♪

月ジョンの話に便乗してもし嵐がF4なら・・・を考えてみた。
道明寺は是非とも智くんにやっていただきたい!
見てみたいよ〜智くんの道明寺(笑)いや、彼はね演技派だからねやるよ、きっと
めちゃくちゃかっこいい道明寺☆ケンカの時側転とかすっかもな、身軽なのスゴイ(笑)
類はねぇ・・・やっぱニノだな。ん?普通すぎる?一人で非常階段で本とか読んでんの
スグ想像できるもんね☆
で翔くんには21股かけていただいて雅紀には年上キラーになってもらう、と。
年上キラーの雅紀ってどうよ!考えただけでこみ上げてくるでしょ笑いが(ぷぷ)
あ、一人あぶれた(汗)ま、いっかホンモノだしな(笑)
ってかメインの2人が大宮って・・・(笑)
キャスティングした人嵐ダイスキだな。ってバレバレですから!!