野ブタ。をプロデュース

を、観ました。先週分も見てなかったので2話続けて見たんですけど。
何、あれ?おっもしろくない!?
私原作を読んでないからどこがドラマオリジナルなのかわかんないんだけど
1話の猿の手は確実に「やっぱり猫が好き」だよね?
古い箱から出てきて、願い事は3回声に出して言わなきゃダメでっておんなじ〜
まぁ猫のほうの猿の手の回が木皿さんの脚本だったかすら謎ですけど(笑)
でもさ三谷幸喜もいろんなドラマでアノオチのない笑い話出すじゃない?
そんな感じで隠れキャラみたいな(笑)そんなんかなぁ
後は修二の家族がかわいい。あの弟とかっ!ぎょうざっ!ぎょうざっ!って
豆腐屋のかつみと山Pの会話とかも好き。山Pの役自体がドラマオリジナルって事は
かつみもドラマのみかぁ。
となんとなく私が気に入ったところは原作にはないのかなぁ・・・という気はしますが
ちょっと原作読んでみたいなぁと思いました。
ってかドラマの「すいか」が観たくなったよ!(そっちかよ)
あっ!と主役の3人ですが。
野ブタ。は「深紅」内山理名の子供時代を演じてた堀北真希ちゃん。
この子映画の時も良かったけど今回もいいですね。
まぁぼさぼさの髪でいくら隠してもかわいいのはバレバレなんですけど(笑)
そこはまぁしょうがない。ほんとにヤバくて髪切って服装変えてもん・・・まぁね
くらいしか変わんない人じゃ困りますから、見てるほうもね。
山Pは・・・ちょっとね、ウザかったよ1話は。慣れなくてね。
でも最後に猿の手で「3秒だけは平和だったかもな」
って言われた時の笑顔はかわいかったっす(笑)
で亀くんですが。うまいね。私のカレに対するイメージなんですけど
「そつがない」っていう(笑)
なんか軽口とかまぁまぁみたいなジョークとか
寒くなりそうなトコはさりげなく、プロデューサーの時はかっこよく
一人の時はわりとコメディタッチでなかなか複雑な修二が結構はまってる。
でもあのナレーションはどういう意味なんですかね?
なんか暗い展開になっていくのかな?普通に野ぶたを人気者にしてめでたしっ!
で終わりにはなりそうもないよね・・・気になります。見守ります(笑)