幕末蛮風 東京千秋楽

て、てぇへんだ・・・ニノラジオ録れてねぇよ?
なんで?何ミスったんだ?全然わっかんねぇよ!(涙)
よりによって新曲かかる日にさぁ・・・
でも仕方ない。
だって今日聴けなかったのはこの舞台を観に行ってたからなのだから!

バクマツバンプー 千秋楽スペシャルだよ!」
智くんのこの言葉どうりまさにスペシャルな千秋楽ですた。
なんだか前に観た時と別モンになってたような気さえ・・・
薄々は耳にしてたんですけどねアドリブだぁ下ネタだぁって話は。
坂本竜馬役の京さんはグローブ座出演禁止になったそうですよ(笑)
側転ダイスキ近藤さん。も今日はスペシャルって事で側転しまくり
土方さんも「お前キャラ変わってないか?」と言われる始末
智くんは今日も最高にキレキレでした。ほんっとにかっこいい。
アノ人のバク転ってなんであんなに軽やかなんだろう・・・
飛んだり跳ねたりバク転したりしても全然ドタバタしないで軽やかでほんとに美しい。
ラストちょっと声が苦しそうだったかな?って思いました。
大阪まで少しでも体休めてあとちょっとの公演を無事に終わらせて欲しいね。
カテコでも何度も怪我もなく無事終わってよかった。って言ってた
ほんとよかった。ほんとほっとしてる。って
そうだよね観てる方でさえ無事に終わりますようにってこんなに
思ってるんだから座長さんはもっともっと思ってるよね。
鳴り止まない拍手の中何度も何度も出てきてくれて2階も3階も会場全体を見渡して
ほんとにみんなのおかげです。って言ってくれました。
今にも泣きそうだったけどこらえてました。

そして気になったのが当日券800人!?カテコで智が言ったんだけどそれって
ソワレだけで?マチソワ合わせて?どゆこと?まぢで!?
確かに今日のグローブ座前はエライ事になってたんすよ開演前・・・
線路に沿ってる道にどわ〜っと人が並んでて。ど、どうなってるん?と
チケットある人も待ってる場所がないから端のほうに並んでたりとか。
ス、スゴイですね。やっぱウチのリーダーすげぇや☆
もう智くんにグローブ座は小さすぎるんですかね。
でもあの小さいハコであんなに間近で観れるってのはやっぱ捨てがたいけどね
次、チケット取れるか心配過ぎます。