どういう事だ・・・?

なんかウチの母親がすげぇにわかマリーンズファンになってんすけど?
ナイター見ながら「かっこい〜サブロー」とか言ってんすけど?
なんでイキナリ?野球なんか見る人じゃなかったのにねぇ・・・
って事でねマリーンズバスが走り出すくらい盛り上がってる
マリンの地元では意外とかっこいい選手が多かったマリンズに食いついてる
おばさまファン急増中ですわよ☆なんとその中に身内がっ!
びっくりですよ。いやまぢで(汗)
ってんなこたぁどーでもいいですよ(懐っ)

今期のドラマの話なんですけどね。結構見てるの今回。
しかもお気に入りが多い。私にしては。
まぁ全部1,2話終わったくらいなんでこれから脱落してゆくものもあると思うけど
やっぱドラマって観れなくてビデオに録った回を次の週までに見るかどうか
が続けて見れるポイントかと。これ見ないとどんどんたまってもーいーやーっ
ってなるんだよね。
とりあえずその第1候補が「危険なアネキ
美咲はかわいい。けどなんだこのドラマ?ってか1話も2話も既にちゃんと見れて
ないけど。

1リットルの涙
泣くもん絶対(涙)だから見たいような見たくないような・・・
でも見ると思う。
「鬼嫁日記」
5分で脱落・・・。おもしろいの?これは?イヤ〜私は無理!

「あいのうた」
これスキ。何がすきって小日向さんと和久井映見と成宮くんのコンビがいい!
初めてドラマでナリをカッコイイ。と思ったかも(笑)
でも最終話まで見続けるかはちと微妙かも・・・

ブラザー☆ビート
玉鉄をかっこいいと思ったの2回目。深田恭子の「農家の嫁になりたい」以来(笑)
なんか10年前のドラマみたいなんだけどさ(笑)ま、フツーに面白い。

花より男子
これは別格で(笑)
金曜の夜に飲みに行っちゃって帰ってくるのが夜中になって
次の日朝6時起きでも見てから寝る自信あり!
ってか金曜の夜のお誘いは基本断る方向で・・・
もしくは10時までにはおウチにかえんなくちゃいけないの・・・。作戦で(作戦て・・)

野ブタ。をプロデュース
これもスキだな。早速原作読んでるし(笑)
そして判明。やっぱ私が好きだったトコはことごとく原作にはないわ(笑)
キャラとかもちょっと違うもんね。という事でドラマオリジナルな展開に期待したい!
でも原作ファンはちょっと微妙なのかな?

恋の時間
日曜のこの時間の主婦はみんな恋をしたがるよね。
大森南朋は好きだけどあの風貌で朝っぱらから公園ふらふらしてる男なんで
ちょっと怪しいよね(笑)いきなり惹かれちゃうかね?それが恋?(へっ)
タンカきる黒木瞳とかちょっとめずらしぃし。

ほえぇ〜改めて書き出してみると結構見てるわ・・・。
3ヵ月後どれだけ残ってるかな?
そしてもうすでに次クールのドラマが発表になりだしてるわね・・・
早いよ〜始まったばっつかりなのに〜でも最近ははじまってもスグ終わるんだよね
ほんと早い。あ〜なんか年寄りだな(笑)