雑誌。

雑誌が欲しい。
でも買ってないっす。
全部立ち読み。
あいむそーりー行きつけのコンビニさん。
しかも買う時は違う本屋で買ってまぢごめん。
行きつけのコンビニがねあるんだけどやる気ないんだよね(笑)
7-11OPENの店なんだけどフツーに7:30でも開いてない時とかあっから
朝寄ろうと思ってる日にそんなんだとちっ・・・なんだよ〜とか思うけど
でもそんなにやる気を出されても困る事情がこっちにもありまして。
それは・・・雑誌にヒモがかかってない!(どーん)
どう?スバラシイわ〜付録とかはさまったままだからね(笑)
ゴムすらどっかいってるし。って事で主にセブンチーンですかお世話になってます(ペコリ)

テレガイ買おうと思ったの。だから立ち読みもそこそこにしたのに
買うの忘れたの!あ〜明日買うから・・・

Rayもやっと見たよ。Rayとかいらないんだけど・・・でもあの潤はなに〜!
かっ買うかもな・・・かっこいいよ〜私ああいうラフなかっこの潤くんが好きだな
カジュアルなかんじ?ビシッとスーツとかで決められるとちょっとキラキラ過ぎで(バカ)

もうすぐ10月も終わりじゃない?そしたら新曲出るじゃない?
そしたら露出も増えるでしょ?楽しみ過ぎるね〜♪
あっ!そういえば今日会社で新しいドラマの話になった時知らん顔して
花より男子面白かったですよ〜」言っといたから!
いつやってんの?って聞かれたから「金10!!」
って月9みたいなカンジでビシっと言っておいたからね潤くん。
潤くんも毎日撮影がんばってると思いますがこっちでも地道にがんばって
視聴者増やしていきますから(笑)一緒にがんばろうね(はっ?)