Gの嵐!

さざえさん!さざえさん!(笑)か〜わ〜いぃ〜☆
似合うねぇ女装ね。スカートから見えるスネがツルツルでちょっと寂しいね(アホ)
今回は売れない役者さんの最初で最後の主演ショートムービー制作
脚本、監督 堤幸彦 出演 大野智 櫻井翔 
随分豪華だなしかし(笑)
楽屋でデレ〜っとしてる雅紀くんも素敵☆
来週のニノくん拉致る雅紀も素敵☆
ところで今日潤くん喋った?

さっきふっるい雑誌が出てきてね見てたら
「ジャニーズJr.の新・注目株登場」とかいって
雅紀と山Pが笑顔で肩組んでガッツポーズしてる記事が出てた。
NHKドラマ「少年犯罪」にW主演するそうですよ。
雅紀くん15歳山下くん13歳だって。
出演者何人かで写ってる写真にね雅紀、山Pの順番で写ってるのに
名前の表記が左から山下、相葉・・・ってなってる(はは)