ベイスト

もうね、びっくりしちゃったよ。ベイスト聞いてたんだけどね録ってねぇの!
うわ〜ん!やっとWISH捕獲!と思ってたのに・・・録ってねぇの!(涙)
あ〜ぁ・・・
ってか克実のサイパン話・・・
えっ!?まさか今休暇でサイパンなワケじゃないよね!?リベンジ?
でも克実ドラマ中だしね?きょんちゃんは・・・なんか映画の舞台挨拶してたよね?
え〜まさかあのニノが休暇に海外?・・・いやいやいや(笑)
いやなんかねOneコンの後に克実とかキョンキョンとか深浦さんとかと
今度みんなでサイパン行こうよ〜!って話で盛り上がったんだって。
で最近逢ったら克実が一人でサイパン行ってて大ブーイングだったって話をしてた
んだよね(笑)どさくさに紛れて小泉さんをきょんちゃんとか呼んでたね?
フツーにキョンちゃん呼び?してないよね(笑)?

で?今日の歌笑の潤くんのみどころどこですか?
1時間番組だよね?あれね?なんかすっげぇ長〜く感じるの私だけ?
やっぱアレは録画してビデオで見る方がいいな。でもそうするとあっと言う間
に終わっちゃうからなんか見逃してるんじゃないかなぁ・・・って気がするんだけど
ちゃんと見てても何もないからね。参るよホント。
絶対「WISH」1位でも嵐出ないぜ・・・ってかあんま出て欲しくもないかも!(ぶっちゃけ)
レギュラーのお笑いコンビ2組と陣内さん5人ででもやれば?(テキトー)
もうそんなんでいいっす、アノ番組に何も期待してませんから!(辛口)
潤くん見所なしだしベイスト録れてねぇしでいつになく辛口になっちゃった・・・
ふん・・・(ふんって)