ヘイヘイ

今お風呂から出て、TVつけたら修二と彰が出てて、見てたら
浜田マリさんが翔くんの話!・・・翔くんの話!!
ただ単にジャニーさんとタメ語で話してたって話だったけど・・・翔くんの話!!(ウルサイ)
んで左下に小さく翔くんの写真!(Oneコンうちわ)・・・翔くんの写真!!

はなし、変わるけど
こないだ美容院行ったんすよね、私。
でカラーしたんだけど濃い茶がよくって、「濃茶で・・・栗みたいな・・・。」
って言ったら最後終わってから美容師さんが一言「どうですか?どんぐり!」って・・・
イヤどんぐりじゃぇねよ・・・っていう・・・。全然伝わってないからね。
美容院行く時は写真もってくのが一番いいみたいよ。みなさんおきをつけあそばせ☆