花より男子

視聴率19パーセント越え!だとか!?
いや〜視聴率とかカンケイないぜ〜っ!
とはいいつつなんかウレシイのはナゼでしょう?(笑)

昔映画の花より男子を観に行ったのね、映画館に。
新宿だったんだけどスゴイ混んでて見たい回はスゴイ並んでたの。
でもその回しか時間的に無理だったから並んでたんだけど
なんか裏口みたいなトコから入場させられて・・・なんだ?この映画館?
とか思ってたら舞台の上に出されて?と思ったら目の前に内田有紀!!
ありがと〜とか言われて握手されてさぁ〜びっくりしたよ!すんげぇ小顔で!
なんかね誰も信じてくんないんだけどにぎりこぶしくらいの大きさなの、顔が!
イヤ信じてくんないだろうけどそうなんだって!(真剣)
前にTVで平井ケンがアムロちゃんの顔がペットボトルのふたくらいだったって
言ってたけどあたしゃ信じるねケンの言葉を・・・。
そんぐらいの衝撃だっつう話だよ。ん?で何の話だ?
あ、花より男子の話だった(汗)
今日ね行ってきたの漫画喫茶。読んできたよ花より男子!でも16巻までしか
読めなかったよ、翔くん!(ん?翔くん?)
帰ってきてこないだの花男直前ナビみたいの見たら漫画の好きなシーンベスト5
とかやっててその中に16巻までのシーンって1つしかないの・・・
盛り上がるのはこれからって事ね・・・だって36巻もあんだもん〜
いいよまた行くから!
なんか久しぶりに読んだんだけど全然忘れてた!
道明寺ってあんなヤツだったっけ?(笑)
なんか・・・全然潤くんと違うって思っちゃった(笑)
ずうたいデカイって結構ポイントな気がしたんだよね・・
デカくってバカで単純で好き勝手やってて・・・でも実は(実はでもないけど)
素直になれない孤独で寂しがりやの・・・っていう
潤くんって見るからに繊細そうじゃない?(笑)
まぁでも漫画を読みながらコレを潤くんが・・・って考えるとちょっとニヤけた
ニヤけながら読んでた(笑)個室にして良かった。ちょっと高いけど
個室にしてよかったよ翔くん!(??まただよ・・・)
でもさぁみんなのスキなシーンが16巻以降に集中してるって事はそこまで
話をもってかないといけないわけじゃない?とりあえず2話までで4巻くらいまで進んだ?
ハイスペースだね・・・1話2話を見た感じだと大丈夫だと思うけど、急ぎすぎて
ドタドタしすぎるかんじになっちゃわないように・・・☆と思います。
ってうおぉ〜っ!今友達からメール来た。金曜にお誘いだぁ・・・
金曜の夜。10時にウチにいるって結構大変かも・・・これから年末だし。
とりあえずウチのビデオがぶっ壊れない事を祈ろう。ってかビデオは大丈夫なのよ
心配なのは予約する私のうっかりなんだよ!