BAYSTORM 二宮和也

40過ぎのおじさんが多いじゃないですか、僕友達・・・
40過ぎの独身のおじさんの家とかねスゴイっすよ。もうね、暗い!
もっと明るい家に遊びにいきたいな(笑)

嵐さんで「WISH」
もうすぐ発売ですな。16日にCD屋さんに行ってもらえれば売ってるって事で

宝くじで3億円当たっても事務所、辞めない。
「えっ?こんなのやんなきゃいけないんですか?」とかいいたい。

ちんすこうって中学生の時すごいえっちだな。って思わなかった?
ウコンもだけどね。

Gの嵐の最後のフレー!フレー!ってトコは見てるだけで恥かしいんですけど
にのは恥かしくないんですか?
恥かしいに決まってんじゃんねぇどう考えても、あそこ一番シュールだよ
Gになってものすごいシュールになったね。っていろんな人に言われる
でもねぇやんねぇと終わんねぇじゃん?ねぇ?特にこれからのロケってキツイんすよ
寒みぃから・・・まぢで寒いの。