花より男子

ドラマどうだった?面白かったです?(笑)
なんかあ〜こんな冷静に見れねぇんだ・・・。
ってくらい気持ちうわずってたんすけど(汗)
今日の番宣も見ないでおいたんだけど・・・
でもやっぱもう見てた映像とかばかりで正直初めて見た感じなかったよね。
面白いのかどうかは2話以降に持ち越しって事で・・・。
でもちょこっと泣きそうになった。真央ちゃんかわいいんだもん。
かわいいよね?真央ちゃん!いやぁ〜いいわ
で!潤くんなんですが(本題)
道明寺ってあんな怖かったっけ?原作読んだの遥か昔なんで忘れちったんだけど
もっとコメディー色強くなかった?
道明寺ってもっとおバカさんじゃなかったっけ?
これからか?なんかお〜っ潤くんこえ〜よっ!(笑)と思いまちた。
でも「WISH」のねタイトルバックっつうの?
あれ最後かわいすぎ〜☆おっつくしに触わんな!みたいな司っち(?)とか。
早くそんなソワソワな司っちが見たいじぇい!
ラストつくしに殴られた後の顔とかも可愛すぎなんだもんっ。
いやぁ〜嬉しい。連ドラ嬉しいなぁ〜また来週も見れるんだもんね。