SHOBEAT 櫻井翔

アラ?翔くんちょこっと鼻声じゃない?
今日はパラシュート記念日。
小さい頃メリーポピンズみた後階段の10段目くらいから傘持って
飛び降りてた。ちょっとでも浮かねぇかなぁって(笑)
みんなやったよね?あれ?俺だけ?

今日の1曲。秋に聴きたい1曲という事でCocco「Rainning」
あ〜・・・まだWISHじゃねぇんだ。

リスナーズビートの曲が超かっこいい!

今挑戦してること。挑戦したい事。
あるんですよ〜「チャリ通勤」始めようかなぁって(笑)
チャリ情報を集めてんですよ。
ロードレーサーみたいの乗って、パツパツの服きて、七色のサングラスかけて
後ろ長いヘルメットかぶって仕事場現れたらおもしろくない?

韓国のドラマのサントラみたいのに嵐のEYES WITH DELIGHTがカバーされて
入ってんの。

「WISH」
あ、ちょっと長めだ(笑)