まごまご嵐

今日は櫻井&相葉で孫になります。
うわぁ〜い!雅紀だ孫の雅紀だ☆久しぶりだぁ〜
じぃちゃんばぁちゃんご本人からウチの自慢のレンコン食べにおいでよ!と
お誘いがきたと・・・。
そういうのって「○○くん希望です。」みたいなのあるのかな?
ご指名OK?なんて思ってたら案の定登場するなりばぁちゃん翔ちゃんガン見でないか?
雅紀には「たんぼはいってきなよ」と言い放ち
翔くんには「ばぁちゃんといたほうがいいよ」と(笑)わかりやすっ!

昔はわかかったのよ〜の時の翔くんかわいい。顔が(笑)
雅紀くんはうつ伏せで寝るんですね。か〜わいぃ〜☆
おじぃちゃんの自慢のカラオケバスのペンキ塗りをする事になった櫻井くん。
さて、テーマはなんでしょうか?
ヒント。僕(さっく)と相葉ちゃんの好みで
潤「ラスタカラー」(即答)
相&櫻「・・・せいかい」・・・オイコラ(爆笑)
でねペンキがついちゃったのはわかってますからイキナリクチビルのアップとか
止めてくださいぃ〜(照)ちょっと乾燥してるよ〜(笑)

最後もうご飯食べてる時から寂しくなっちゃって元気なくなってる
おじぃとおばぁ。
雅紀くんも涙目だ☆ってか泣いてるね。

来週はニノ相☆だ!!
翔くん孫連チャンお疲れ〜。