☆キセキ☆

正〜直、あんまり実感もないわけですが。
入所10年と言われても実際私がスキになってからはまだ1年半くらいだし
なんだかあんまりよくわからない年数ではあります。
だから特にしみじみしたりもしないのね・・・。
だからおめでとうってのもなんか軽いなぁ私が言っても・・・
なんて、しょうもない事考えてしまう位に今の私は翔くんが大好きです。
今「しょうもない」変換したら「翔もない」ってでちゃうくらいです。
翔くんが電車や街で見かけたカッコイイ人。じゃなくてよかった。
いつも見れて、知れて、追いかけられる存在の人でよかった。と心から思います。
翔くん10年おめでとう☆10年間がんばってくれてありがとう