Gの嵐!

キターッ!!萌エーッ!!
あ〜かわいかった。二宮が(笑)
今日のにのみは終始かわいかった、な。
一番かわいかったのはあそこだなアキバさんが自作の歌熱唱してるのを
膝を抱えて聴いてたトコだ(笑)
んで潤くんはあのキチャナイ部屋のベットによく上がりこめたね。
ずっと直立かと思ったよ。意外と平気なんだエライエライ。
スピードワゴン普通に面白いし。
誰もがイヤ無理っしょ・・・。と思って見てるかと思ったら断られた時
潤君スッゴイ残念そうだったね。ほんとに潤君て熱いオトコなんだなぁ・・・そゆことスキ☆
プレミアの気になる情報。意外な番組出演ってなんですか?
モチロン日テレちゃんの番組ですよね?意外かぁ・・・メンバーがって事は嵐が出るんじゃ
ないって事なんすかね?宮は出るよね暇そうだし(ホントスイマセンスイマセン)
大宮かニノ相かぁ(また勝手に・・・)たのしみ☆だ。
で、来週の予告の謎は?堤カントク登場で今度は何オウエンするの??