SHOBEAT 櫻井翔

先週言い忘れてたんだけど・・先週の10月22日?10周年だった。
12時回って・・・スグメールきたの!米花くんから!
熱いっすね・・・10年ですって・・・

今週の1曲はスピッツの「ハチミツ」
現場で加瀬亮くんが竹本くんにぴったりの曲もってきたよって
もってきてくれて・・・

秋の夜長に聞きたい嵐の曲
第3位 風見鶏
STBYによると風見鶏ドエライ人気があるって聞いたんだけど・・・どこで聞いたの?
第2位 Blue
やっぱり嵐のバラードの曲っていうとBlueが人気あるんですよね
僕らもダイスキでこないだのOneツアーでもやろうって言ってたんだけど
流れ上やらなかったんだけど・・
第1位 瞳の中のギャラクシー
こないださ映画の撮影で朝7時くらいにコンビニ行ったんすよ
そしたら30歳くらいの男性の人携帯鳴ってさ瞳の中のギャラクシーなの
俺最初イヤガラセかと思ってさ(笑)俺いるから

映画の撮影してるんですけど雨で中止になる事が多いんですよ
俺が雨男の疑いをかけられて・・・
Gとかボートの時でいない時が勝負で・・・でもその日も雨だったから
疑いは晴れたんだけど

来週、再来週は内容盛りだくさん
櫻井翔がセレクトした秋冬オススメのCDを5枚セットにして3名の方に
プレゼントします。これ嵐のアルバム5枚セットにしてドーンって送っても
ちょっとびっくりしちゃうよね(笑)
SHOBEATの1曲目にかかる曲のタイトルがキーワードになるので
必ず番組を来週、再来週とチェックしていただきたいと思います!