野ブタ。をプロデュース

1話のウザさはどこへやら・・・。山Pかわいっ!!(笑)
もうね原作を読んでしまった今となっては彰が私の救いです。
そして修二の救いでもあるはず!頼んだぜ彰!(笑)
とすっかりはまってますが。1話2話のテンションよりは軽く落ちたかな?
ってかやっぱ1話ってのはね力入るんすかね?
今回は野ブタの影が薄すぎて人気者にしよう計画はどした?ってカンジで・・・
とりあえずあっちにもこっちにもいい顔してそれなりにそつなくこなしてく修二が
不器用だし時間もかかるし中々うまくもまとまらないけどひとつの事をきっちり
こなしていこうとする野ブタと彰に焦りを感じていくっていうのは原作とは違うラストを
期待させるかなぁ・・・。でもあのひとりになった時の修二の怖い顔がやっぱ気になるね
そして彰同様原作にはいない修二の救いの弟くん。なんか声がイジョーにかすれてた
のが気になったけど大丈夫?