ゲームニッキ 二宮和也

くぅ〜やられる・・・あのヤロウにやられる・・・
完全に嵐ファンの心を読んだゲームニッキをみなさん見ました!?
「にのちゃん不足だろ!?」
って・・・・
「嵐不足だろ!?」
っって・・・!!
あ〜そうともさっ!
不足しすぎてなんか足にジンマシンでてきたよ!(それはなんか違う理由だろ)
んで久々に歌った歌?な〜に??コンサートとかでもやらないような久々感漂う歌?
な〜に?とソワつきだしたところで
「まぁ皆の衆。落ち着きなされ・・・」
ひぃ〜っ!いるのか?近くに?見てるのか?反応を??
ってくらいの一撃にクラっとして後ろを振り返ってしまった・・・
「まだまだ出るはずだから楽しみにしててちょーだい」
だってぇ〜☆まじどーするよっ!