ARASHI DISCOVERY 大野智

今回来た方もいらっしゃると思いますけどね、ありがとうございます。
あのパンフレット買って頂いた方もいると思うんですけどね
その、パンフレットにはなんと!ねわたくしが写ってますけどね
稽古中の雰囲気の写真がね中にあると思うんですけどねそんときの僕の稽古着
Tシャツありますよねみなさんじっくり見た事ありますか?
なんと・・・SHONAN KING Tシャツをわたくし着てるんでございますね。
えぇ〜これはね前もってね明日パンフレットのね稽古中のね雰囲気の写真を撮るってね
言われてたんです。じゃ稽古着が写るって事だな。って思って、えぇあっじゃぁ横浜でね
いただいたTシャツね着ようと思ってほんでわざわざ家からSHONAN KING Tシャツをね(笑)
持ってきて着ました。見事にえぇ〜何発も写っておりますね。
キレ〜ィに(笑)SHONAN KING って書いてありますね。これはもう大成功でございますね
これを順調に進んで大成功して次の舞台の稽古中の雰囲気をまた撮る撮影があった時には
ですねまた!このSHONAN KING Tシャツでわたくし現れたいと思います!(笑)
以上、大野智でした。

はい、大野くん!ほんとにSHONAN KING Tシャツでねプログラム写ってくれて
ありがとうございました。F横愛がついてるってウレシイねぇ〜