花より男子

こっえ〜よ・・・まぢで・・・・・。
まぢで怖すぎですからどおみょおじし・・・思わず笑っちゃったよ!怖すぎて!!(笑)
一番怖かったのはやっぱ白いくっくにおソースがね、ぴちゃっとなった時かな?
いや最初の鏡越しのニヤリ顔かな?
そ〜んな怖い顔しなくたって(笑)も〜ダイスキ☆
でもところどころコミカルな動きは忘れないのね
あのマージャンしてるトコとかなんかおっかしかったよね道明寺さんの動向。ヒヒ
こりゃ来週からがますます楽しみ!ネェちゃんに思いっきりけっとばされてたし!
そういや類くんは来週でおさらばっすか?旬くん舞台あるんだもんねぇ?
展開早っ!
でも花より男子は類にドキっとできなきゃダメじゃない?
でもねぇ・・・
いかんせん花沢オグリ類にときめかんのよわたくし・・・。
まぁ横ですんげぇ顔した道明寺がうろちょろしてっから気になってしょうがないっていう
ハンデはあるもののもうちょっと類にもトキメキたかったなぁ・・・と。
まぁとりあえず今週もおもしろかったっす!あ〜もう金曜日になんないかな(気早っ)