チケッツ

私昨日すっごいのんきに潤くん舞台らりほ〜♪
とか思ってたけど知れば知るほどすげぇ舞台じゃんっ!(汗)
なんだこのメンツ・・・取れるのか?チケット?
いや取るけど!女の意地で!(なんだそれ)
いっつも最初は思うの入れればどこでもいい。って。
1回でも観れればそれで充分って。
でもねすぐ忘れちゃうんだよね
1回でも観れればとてもラッキーなんだって事を
いい席で観たい!いい日(初日楽日等・・)で見たい!
明日も見たい!来週も見たい!
もうそれは果てしない果てしない・・・・。
だって嵐が大好きなんだもん。
でもさ絶っ対っ観る!!って強く思ってると
チケットって舞い込んでくるって思いませんか?
私はそう信じてる(信じたい)ので
最後まで諦めない!
ただ入れればいいの!どこでもいいの!の謙虚な姿勢は(どこがじゃ)
忘れずに・・・。
神様★今後もチケットプリーズ☆★☆