引き続き

いやぁ昨日のライブのレポをいくつか
見させてもらってきたんだけど、
み〜んな感想だいたい同じ!(笑)
感じてた事、見てたトコ、ほとんど同じ!
それってすっごいよね★会場中がまさに一帯だったんだ・・・
そりゃ楽しいはずですわよっ!!
C&Rの時とかダンサーさんやバンドの方が
おっすげぇ・・・って感じの顔してる時が何度となくあって
なんかそん時ちょっと得意げだった、私が(オマエかよっ)

1階はオールスタンディング。
Cブロックでしたが翔くんの顔の表情まではっきりわかる
くらい近かったです。
2階席も座れるしゆったりしてるし荷物も置けるし
全然悪くない。と思う。
手荷物はロッカーに預けるべし。
着替えは必要ないかも。
でも汗かくのでタオルかハンカチが必要。
じゃないとグッズのタオルで汗を拭くはめに・・・
まぁ吸わないけど、新品だから(笑)
会場内飲み物持込禁止でした(名古屋)
しかし叫ぶし暑いしのどが枯れるので
飴とかガムとか潤せるものがあったら楽かも。
ペンライトはいらないかな。
1階だとちょっと危険だし。
あとはただ翔くんについていけば
確実に連れて行ってくれます!
すばらしき世界に!ウマイ!(いやそうでもねぇ!)
最終日にみんながあ〜最っ高のコンサートだったね。って
思えますように☆全てが無事終了しますように☆☆