「THE SHOW」 Zepp名古屋 櫻井翔

いやぁぁ〜〜〜っ!!!
でら楽しかったぁ!!帰ってきました!ただいま!
もうねほんとにね、
今日見た翔くんが今まで見た翔くんで
1番かっこ良かったよぉぉ・・・(涙)
翔くん初ソロライブ超!楽しい!!
何が楽しいって翔くんが超楽しそうなのが1番楽しい(笑)
多分私ずっと笑って見てたって思うわ☆
1曲目からラッキーマンだもの。盛り上がらないワケないっつうの!!
身長差とかオンリーラブとかやったりなんかしたりして
かと思えばブラックアイド〜のWhereisTHEloveにラップリリック
のせてみたり・・・もうそりゃブチ上がりっぱなしですよ
私はね今までに2回ほどはっきりくっきり
この人に一生つていこう・・・と思った時があるんですけど(笑)
その1つが今夜はブギーバックなの。ので、今日、翔くんが
トゥルルッルッ!と言った時にはほんとにほんとにどうしようかと・・・
まさか生で聞ける日がくるなんて・・・
タオルはサクラで振り回しました。
そりゃもうグルグルに。そうタオル!これまたかわいいの!
私のラッキーカラーは赤なんだけど今回のグッズ
基本赤なんだもん!
どれもこれも超かわいくってかっこいいグッズでした!
迷わずポスターとペンライト意外全部!と言いました。
ポスターもかっこ良かったけど雨だったからさ
今日じゃないほうがいいかと思ってね・・・
したらさぁポスターとペンライトだけ渡されそうになった。
頼むぜオイ・・・
なんでノートが千円もしちゃうんだろう?
とか思ってたんだけど・・・でもさこのノート
超かわいい☆
最初に翔くんの写真。最後にリリックのメモ書きみたい
なのがのってるんだけどそれが面白い
嵐(A・A・I)の単語書き出してるとこに
裸体とかあったり(笑)
こんな風にして作っていくんだね
ごめんねおもしろグッズ想像してて・・
あとは智くんと翔ちゃんのコラボ☆
ファンタスティポみたいなやつ(笑)
超かわいいぃ〜なんかココ意外はね嵐の曲をやってる
もののなんかいつもの翔くんとは一味違うかんじなのよ
でもここの笑顔はねぇ〜見慣れた翔くんだった(笑)
あなた智くん大好きだな!ってかんじ?
これは智くんのライブにも行って翔くんバージョンも
是非見たいよ〜。
そしてラストにYES、NOをもってくるなんて・・・
なんてにくい事するの!

これはお客さんが盛り上がらないと成立しない
そんなライブだったって思うな。
翔くんはいつもかっこいいけどやっぱ
ライブの時が一番かっこいい!
ほんとにキラキラしてて眩しいくらい
なんかプライベート?でDJしてるとことか
裸!でラップしてたり(笑)
大サービスショット満載の映像も盛りだくさん
自作の曲をやる時は必ず
「歌詞(スクリーンに)流すから見てて」
って言うトコも律儀でステキ☆
踊ってる時キャップが脱げて
バンダナまいただけの状態になったら
女の子みたいにかわいかったり(笑)
あっ!そいうえば
バンド紹介する時にダンサーが4人いるんだけど
その中にアスカって人がいて・・・
私名前アスカ(本名)!アスカ〜っとかいきなり叫ばれて
はっ?何ごと?と思っちゃた・・・(照)
ヤバイっ!このメンバー紹介のとこだけ見にまた行きたい(笑)

あとちょっと驚いたのは「夢でいいから」
やらないんかいっ!って事?
アンコールって言いなれてない嵐ファンはどうするんだ?
と思ったら「翔くん!」コールだったなぁとか。
途中翔くんがスタンディングライブどう?
みたいな事聞いたときイヤだ〜って人がチラホラいたんだよね
思わず翔くんも苦笑い。みたいな(笑)
でも私は楽しかったなぁ・・・
開場の時すごい雨でさ外並んで寒くて濡れちゃって、
結構最悪な感じだったんだけど会場入ったらもう
DJのひとはノリノリで曲ながしてくれてるし
ミラーボールは回ってるしすでにた〜のしっ☆
これで翔くん出てきちゃうの?ヤッバイっ!って
櫻井翔かっけぇ・・・彼まぢかっこいいよ・・・
私ファンで良かったなぁ。うん間違ってないっ!

そうそうペンライトなんだけど
いらないと思います(笑)

そして気づけばカウンター10万超えとるがなっ!
これもひとえに嵐のおかげ(笑)
ありがとうございます。