初キッス

ドラマ後そのままハニカミ見てまして。
石原さとみの初キスの相手は潤くんだろうと思いまして。
そしたらやっぱりその話をしてました。
てか本人的にあのドラマは封印してるのかと思ったんだけど(失礼)
そうでもないのかしら?
つーかモモ見た〜い☆
ずっと見たいなぁと思ってるんだけど見るとまた
モモかわいぃ〜潤くんかわいぃ〜とめんどくさくなるから
見るの躊躇してます(どんだけ)



今日の番宣も早起きして生チェックしました。
朝6時起きです。休みなのに★
アップ映像で泣いてる多部ちゃんに楽しかったね。って声を
かけてる翔くんが男前ー(笑)
そういえばこの前はなまるカフェに多部ちゃんが出てた時に
好きな男性のタイプを聞かれて
忙しくて、尊敬できて、一緒にいると落ち着けて、笑顔の素敵な人。
とか言ってなかった?それを聞いて 
どっち?って思ったんだけど(笑)

落ち着けるならニノかなだって翔ちゃんはドキドキしちゃうもん(オマエはな)
でもプライベートだとニノのがドキドキキャラか?(なんだソレ)
まぁとにかくあんなに若いお嬢さんにも憧れられる
存在になったんなら嬉しいな。
だってライフの連載かなんかでさーニノが多部ちゃんに
二宮さんと共演出来るからこのドラマに出演決めたのに
こんな人だと思わなかった!みたいに言われたとか言ってたでしょ(笑)
翔ちゃんと二人で絡みづらい二人だったんだろうと想像される★
素敵な人達だったと思ってもらえて終わったんなら幸いです。
って全て妄想だけどー得意の(汗)




会報もバッチリ着てました。
うぅ〜コンサートの翔くんかっこいぃ♪
あと伴くんの潤くん♪あの笑顔最高☆
あ、あの笑顔といえばオリスタのニノの笑顔!あ〜あれもヤバイ♪