山田太郎ものがたり

そりゃそうですよ。
アメリカなんか行くワケがない。
それなのに太郎はアメリカへ行くのか!?否か??
で最終回にひっぱてなかった?
ま、まぁいい、脚本には触れるまい・・・★
ってかあのハンバーグ!!(笑)
デカッ!!あのサイズが子供達のお椀に振り分けられる映像は
かなりものすごかったです(笑)
あとは夕焼けの御村くんの愛の告白(違)
太郎ちゃんになりたい・・・。否ニノになりたい(ヲイ)

あ〜♪そういえばおかま大将はおかまキャラだったの?(笑)
かわいすぎて笑っちゃいました。
多部ちゃんの変顔もイングリッシュも笑わせてもらいました。
最後の子供達とのシーンの太郎も優しかったなぁ。
そしてやっぱニノはエアギター上手い!!
3ヶ月間お疲れ様でした。
太郎くんの笑顔が大好きでした。
来週からうぅ〜〜かわいぃぃ〜〜♪
と悶えられなくなると思うと寂しいワ。