夏ドラマ

もう終了したドラマもありますが・・・
今更夏ドラマのお話でも・・・
ってゆうてもあんま見てなんですけどね。
パパとムスメの7日間
このドラマはずっと見てたのー
舘ひろしがねー(笑)もうひろしが女子コーセーに見えてくるって何事!?
って感じでね。あぶない刑事のタカがねぇ・・・
まぁ舘ひろしに夢中でそれ以外のキャストの印象があんまなかくって気付かなかった
んだけど最終回1コ前にあの小梅の友達役のコが
智くんとバンプーに出てたコだって知りました(驚!)
えぇ〜〜っっ!!全然違う・・・激変じゃんっ!
ずいぶん太った?
ファースト・キス
あの役と真央ちゃんが合ってないよね。まず。
小悪魔って。恋する相手も微妙だし・・・
サダヲとひとりは気になったけど脱落しちった。
花ざかりの君たちへ
〜イケメンパラダイス〜という割りには好みのイケメンが1人も
いなくってねぇ・・・。と友達と話してたら
きっと今の子はああいうのがいいんだよ。と。
もうウチらその感覚についてけてないんだよ。と。
衝撃ショック★でも・・・そーかも。
しかし翔くん高校生に見えない!って始まる前焦ってたけど
このドラマの人達も全然高校生に見えない!
ちょっとホッとしたとかしないとか・・・
ホタルノヒカリ
これまた綾瀬さんがホタルに合ってない!
国仲涼子と役交換したこうがいいのにと思ったケド。
まぁ今更国仲涼子が主演って冒険かもだけど★
これまた脱落・・・


という事でこれ以外のドラマは1回も見てなく
パパとムスメ以外は全て脱落しており・・・
語ってみたら語るまでもなかった。。
秋ドラマは面白いのあるといいなぁ・・・
とりあえず見て見たい!って思うのがもうちょっとあると良いなぁ・・☆

で、今日は花より男子リターンズの再放送が最終回だったので
見ました。うーやっぱ道明寺かっちょえぇ〜♪
リアルタイムでどうなっちゃうの!?とドキドキしながら見てた時は
あの宇多田さんの歌がめっちゃ合う〜と思ってたけど
最後ハッピーエンドになるって分かって見てると
やっぱ「LOVE SO SWEET」がめっちゃぴったり!
良い曲だよねーあんなに聴いてたのにアルバムでも飛ばさず聴いてるもん(笑)
未だにめっちゃ聴いてるよー
映画化は正直、う〜ん微妙。とか思ってたけど
楽しみになった(単純)やっぱまた道明寺に逢えるの嬉しいもん。
絶対リターンズよりかっこいいに決まってるし。
よかったー公開夏で。
春とかにされたらまた来年の夏のチケット
更に大変だったよね(ドキドキ)