山田太郎ものがたり

「二宮くんもドからドが精一杯みたいでした(笑)」
山田太郎HPの多部ちゃんの日記みたいのに書いてあった(笑)
新しい山田家にあるピアノを二宮くんが弾いていたと。
でもニノちゃん手ちっちゃいからね〜(笑)
あーかわいい(結局)
今日はちょっと違った方向から攻めてみました。
最近太郎ちゃんが気になってしょうがありません。
周りのみんなも太郎の事が気になってしょうがないんだよね
なんかちょっと浮いてて。
今日は家にいても浮いてたから更に気になっちゃった。
やっぱ太郎ちゃんにはいつも笑ってて欲しいもん。
あの笑顔も充分才能です。
そして次回の予告。
太郎ちゃんの涙が気になって泣きそうなのに
来週はお休みってどーゆーことー(涙)
とりあえずMステ嵐でガマンすっか・・・