ビューティフルゲーム 東京千穐楽

無事終了しました。
えぇえぇ行って来ちゃった☆我慢できなくて・・・
だって昨日すごく素敵だったから。
どうしてももう1回「この国は神の国〜」って歌が聞きたかった。
あとジョンとメアリーの「好〜きよ、好〜きだよ」ってやつ(笑)
今日はちょっと後ろの席だったので始めて
双眼鏡をのぞきながら観た。
で、いつもよりはっきり表情とか確認しながら観れた。
メアリーやクリスティンが歌ってる時の顔を
観たかったんだよね。
もちろんジョンも(ソコは言わなくても・・・)
なんであんなにかっこいいんだろうジョンケリー・・・
優勝してロッカー室で着替えてバーに繰り出す時の顔が
超〜〜〜〜〜オトコマエだった!
なんだろうね・・・翔くんがかっこいいのなんて分かってるのに
そしていつもいつもかっこいい事をめちゃくちゃ期待して
行ってるのにその遥か上をいくかっこ良さなの。
参ります。惚れてます。
東京公演最後まで無事終了して良かった。
翔くんカンパニーのみなさんお疲れ様でした。
大阪公演も無事終了しますように☆