JUNSTLE 松本潤

なんでカラオケルームからお送りしちゃってんの?いつも?
だからかしら?超・自由(笑)
自分の好きな曲入れて人に歌わせて
やめちまえよっ!と演奏終了したよ!この人(笑)
やりそ〜曲とか終わらせそう〜(笑)
ってか乙女座のA型ってすごい親近感湧くんだってぇ〜
いいですよ乙女座のA型って☆
私も乙女座のA型よ♪
胃腸も弱いよ〜(笑)なんでかね。
私は辛いものだね。次の日必ずお腹こわします(聞いてない)
ででで
「きっと大丈夫」オンエア☆
ラキラキシャカシャカ言い過ぎじゃね?
なんか顔がニヤけるぜ(笑)
やっぱCMでちょこっと聞くのと全然感じ違うね
早く歌って踊ってるとこ見たいぃ