ショービート

ソロコンの話をしてる翔くんがとても楽しそうで
なんかまぢでライブ楽しみになってきたよ!
いつもの仕事の話してるテンションでなく、
なんかプライベートで楽しい事あったよの話してる時の
テンションぽくて。
なんかガーッってテンション高く話しする感じじゃなくて、
話たい事いっぱいだからテンション上げるの忘れちゃった
みたいな感じ?(なんだそれ)
まぁとにかく楽しそうだったなぁ・・・と。
なんとコンサートグッズとかもあるらしく。
すっかり忘れてたよ!何作る?ってトコから参加したって
なんだよ〜買うし!むしろ全部買うし!!
名古屋とか行くの初めてだから・・名古屋で何食う?ばっか
気にしててゴメン(ヲイっ!)
もうね、来週はね、終わってるんだよ!
ってか来週は名古屋いるんだな・・・って考えて今日は
仕事中ちょっと緊張してきちゃってさぁ〜大変よぉ!
あ〜あぁ何か誕生日は誕生日で何か考えてそうだったな・・・
やっぱいいなぁ誕生日コン☆