SHOBEAT 櫻井翔

初めてね誕生日にコンサートがあるんです。
24、25。僕の誕生日25なんだけど24もイブ的な?(笑)
あのね・・・思うんだけどウチワね・・いらないです!!(笑)
だってそこにいる人・・・僕のお客さんだけでしょ?
ぶち上げ系にしようと思ってるから(笑)
じゃまになるんじゃないかなって。
おそらく必要になってくるのが着替えかな?って(笑)
グッズでタオル売るんですけどそのタオルコンサートで
使うんで気に入ったら買ってくれると一緒に楽しめるかなって。
で、コンサートでやろうかなっていう自作の曲をかけたいと
思います。
作ったのが2年前くらいかなぁ・・
ラップが4つに分かれていてですね
1番目が恋人と別れてしまったバース。
2番目が地方組に送った歌なんですね、つまり
どっか地方で働く事になった人がクリスマス今頃
みんな盛り上がってるんだろうなぁっていうのを歌ってる
3番4番は恋愛の歌なんだけど実はその3番4番で
作っていた歌が「二人の記念日」のラップの元になってて・・
3番4番は「二人の記念日」の完全版というか原型というか
そんな感じになってます。
という事で4つのストーリーがあってサビでイーチストーリー
それぞれの、物語。みたいな感じで4つの物語で構成されています。
という事で新年1発目でクリスマスの曲かけるのもなんですが(笑)
もしかしたらコンサートでやるかもしれないんで
いちお耳に入れておいて欲しいなと。
櫻井翔で「クリスマス曲」

今後の予定です。
1月14日土曜日、
らいしゅう、じゃん・・。大丈夫?・・・
ソロコンサート「THE SHOW」がスタートします。
そして映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
今月クランクイン、する予定です。
公開は〜まだ決まってないのかな?
・・・・・秋・・ぐらい?(笑)ざっくりしてるけど(笑)
秋ぐらいに公開しますので楽しみにしていただきたいと
思います。