古畑任三郎SP

3夜見ました。
ちょっと驚いたのは菜々子。
アノ人ってあんなに演技うまかったっけ?(失礼)
ネタ的にはバレバレでしたけど菜々子が予想以上に良くて
結構満足しました。いつもながらエラそうですみません。
ただ古畑さんとのダンスはねぇ・・・
随分ぺったんこの靴はいてたけどね菜々子。
そして古畑さんは少しかかとがある靴をはいてたけれど
古畑さん埋もれちゃっててあんまかっこ良くなかった。
あとは1話の藤原竜也
実はちょこ〜っとこの役ニノにやって欲しかったなぁ
なんて思ったりしたとかしないとか・・・
だって竜也くん絶妙なんだもん。
あと石坂浩二の年寄りっぷり?
あれにもびっくり。
そしてイチロー
いやぁかっこいいねイチローね(笑)
歩き方がぎこちないのはいつもですか?
向島くんの弟だったとはねぇ
スマップの時も思ったけど
本人役で殺人者ってやっぱなんかイヤですね。
古畑ぁ〜そんな追い詰めんなぁ〜なんてね(笑)
うぅ〜ん1番面白かったのは第1夜かなぁ・・・
あの田舎っぽいとこでの雰囲気が
名探偵モノっぽくて好きだったし
竜也くんの無邪気な殺人者も良かった。
ってかさぁ・・・ゲスト豪華だったからかな?
古畑さんの印象が薄いんですけど・・・