バーゲン

ROSE BUDでインナーを3枚ほど買いました。
あ〜バーゲン行きたいっ!
思いっきり買い物したいっ!
でもさ今あんまお金使えないじゃん・・・
だから思い悩んでおります。
でも今日すんごいかわいいロングニットを見っけちゃって・・・
あ〜アレでスリムデニムでブーツとか超かわいいわぁ〜
とかワンピで着てもイケルわねぇ〜
とかもう想像が膨らむ膨らむ・・・でも高けぇっ!!
微妙にoffられてもあれは高いよぉ〜
でもカタチシンプルだしニットだし
全然違うんだろうなぁ安モノと・・・
だぁぁ〜っっ!明日1日悩もっと☆
あとは名古屋行きの新幹線の切符も買いました。
最初チケットショップで見てたんだけどね
その時にNEWSの今日の横アリのチケットが売ってて
17時開場だったかな?で見てた時16時半過ぎくらいだったの
今日ライブあるんだぁ〜って思ってたら
中学生くらいかなぁ?高校生くらいかなぁ?
女の子がそれを買ってまして。
はっ!今から行くんだ横浜・・・!って思いました。
渋谷だったからね30分くらいか?間に合ったよね?
もしアレが嵐のチケットだったら私買ったかな?
暇でプラプラしててあ〜もうすぐライブ始まるなぁ・・
見たいなぁ〜って歩いてて当日のチケット見つけたら
買うかな?間違いなく買うな・・・・・・

そういや初夢見たみたい!
あんまり夢って見ないんだけど(ってか忘れてるんだろう)
はっきり覚えてた夢を見ました。
なんと潤くんご出演。
手繋いで歩いてんの。潤くんと。イヤ夢ですよ(わかってます)
そしたらすんげぇでっかい鷲に襲われるの。
潤くんは一生懸命守ってくれようとしたけど
私の肩は鷲に突かれて血まみれで穴が開いちゃったの。
すごい夢でしょ?初夢だぜ?
今年も思いやられるぜ・・・・・