SHO BEAT 櫻井翔

北海道行ってたんだって、櫻井翔
んで帰って来てから海行った。と。

ニノといい(with相葉もか)遊んでばっかりだな、嵐(笑)

潤くんの舞台が終わったら夏コンとか(アルバムとか…)
向けて忙しくなる?その前の一休みって事ですかね。

ってか翔ちゃん潤君舞台行ったって話聞かないけど
まだ行ってない?今日ですか?
彼のフットワークなら大阪もありえそうだけど、まさかねぇ(笑)

「朝寝坊」の発音が「あさぁ〜寝坊」とあさが甲高くなってしまった
櫻井翔。あれ?今ちょっとオレ朝オクターブまちがえたよね(笑)
っておかしかったよ(笑)

プチサクライ情報
もう一度踊ってみたいKinkiの曲は
ジェットコースターロマンス。
次の日着る服は寝る前に準備しておくタイプ。(笑)

エコ特番ま〜だ詳しい事は言えないそうです。
でもアメリカ大陸に行きます。詳しい場所まではまだ
言えないみたいです。とかなんとか
もう出てるよ、雑誌に(笑)ラスベガスでしょ?みたいなね。
翔くんももうこの時期情報公開してるだろ(笑)って言ってたけど
ちょっと前に録ったのかもね、今日のSHO BEAT は。なんかそのくらいの
微妙なタイムラグを感じた放送でした。

今日は「エデンの東」東京楽日ですね。
ニノから続いた舞台な日々もそろそろ終わりかぁ…。
WSSやってた時も思ったけど観に行って無い時でも
今頃潤くん舞台中だなぁとか思うだけでいいんだよね。
舞台って好きです。
秋あたり、リーダーどうでしょう(笑)