まごまご嵐

本日は大野&二宮が伊豆で孫になります☆
おじぃちゃんは伊勢海老をとる漁師さん、
おばぁちゃんは天草をとる尼さんでした。

あのね、一つ気になったのがね衣装なんだけど
これって衣装だよね?私服でやった方がよくないかな?
孫っぽくなるよねその方が。

なんか今日は智がすごいかっこよく見えたんだけど(笑)
智とじぃちゃんの組み合わせ、いいなぁ。すごくいいなぁ。
おじぃちゃんの仕事は朝早くと夕方なので昼間は暇なのね。
だから昼からビール、付き合わされてます(笑)
えっ!いいのかな?飲んで…。と素で思ってたっぽいよね、智くん。
その後はカラオケ。じぃちゃん一人で熱唱してる横で孫はお昼寝(笑)

翔ちゃんも雅紀くんもよく昼寝しちゃってるけど
ホントに孫になった気になっちゃうのかね。かわいいです。

いっぽうの二宮くんはなかなか苦戦してたね、意外と。
ばぁちゃんがシャイで。しかもカメラ嫌い。
ニノも初めてだしね。でもさカメラの無いとこでは話できた
んだろうね、段々おばぁちゃんも笑顔になってきてたもの。
でも残念ながらカメラのないトコでだからその映像はありませんが。
仕事が全て終わってニノが肩揉んであげてる時はすごい
嬉しそうな顔して笑ってくれてたし。
尼さんの中にいるとにのみがでかいの、おもしろい(ほのぼの)
あっでも残念な事がもう一つ。じぃちゃんばぁちゃんになんて
呼ばれるんだろ?って気になってたんだけど結局二宮君とも
呼ばれてなくなかった?なんかおにぃさんとか呼ばれてたような…。

今回のツボフェイス(なに?)は伊勢海老を頬張るニノと
寝てる智を覗き込むニノ。かな。
なんかさ、ニッキの影響かひとりでいるにのみが寂しそうに
見えてしまうのは私だけ?(笑)昨日のニッキでも
今は翔ちゃんいないけどみたいな事書いてあったし、
今日も今リーダー何してんのかな?みたいな発言あったり。

孫からのプレゼント。相変わらず智の似顔絵は超〜うまい☆
ニノは歌。弾き語り。曲はなんと「痕跡」ちょっとくりびつ
じぃちゃん一生懸命歌おうとしてた(笑)かわいい。
そういえば夕食の時智の伊勢海老は剥いて渡してくれたのに
ニノにはそのまま渡したじぃちゃん(笑)
「俺には剥いてくれないの?」ってニノがかわいいの。
中華街留学の時もだけど、褒められてピースしてるニノより
注意されて「え〜っ」みたいな顔してるニノのが好きです。おほほ。

来週は中華街なんですけど、予告に黄色のチャイナが見当たらなかった
ような…気のせい?欠席?まさかね…。