[嵐ゲームニッキ

また孫行ってるのか!?誰と?リーダー?
どんどん行っちゃって!やっちゃって!(笑)

Dの嵐もそろそろチーム変えの季節かねぇ。
相葉ちゃん&翔君好きなのね。
もう少し見たいかな。
なんかこの二人が一番分かりやすく
バカ好奇心旺盛な気がすんだよね。
だから見ててかわいいの。ばっかだな〜(笑)って
正しいD嵐の見方って感じで。
いくら視聴率悪くても楽しかったよ、雪だるま…。
プレミアねたの温泉で泳いだとかも笑えるし、想像つきすぎて☆

でも二宮&相葉もみたいし、松本&二宮も
捨てがたい…。
ってかニノはなんのロケに参加したのかね?
来週?出来る?出来ない??
相葉と絡んだか?そこんとこどうなの!?