えっちらおっちら

久々に夜中に大爆笑しちまったよ!Dの嵐
櫻葉大ぱあにく!!!(笑)
すごいがんばった!とは聞いてたけどあそこまで頑張ってたとはね(笑)
体半分沈んでるのに「オーエス!」とか言っちゃって。

「雅紀ベイベ」?なんだそれ?(笑)雅紀くん顔黒くない?日焼け?
髪ものっぺり、顔はむくみぎみ、ちょいひげ、私こういう
素っぽい状態の翔ちゃんが一番ツボなんですけど(笑)
なので始めっから今日の翔ちゃんかわいぃ〜☆みたいなね
溢れすぎかな?愛が…(微笑)

あぁ〜おもしろかった。これはまた明日にでもリピらないと。だな。

そして
来週の予告。王様のかっこした潤くん。
それ見て笑ってる智くん。
かなりオカシイぞ。こりゃまた楽しみだぁ!