ミンナのテレビ

潤くん顔黒すぎだぞ☆首と色全然ちがうぞ☆
あとかみ過ぎ〜(笑)カミカミじゃんっ(笑)

今日の大塚愛矢井田瞳みたいだった。あと後ろで踊ってたのって
せんたろう?こないだタイガー&ドラゴンにもでてなかった?そういえば。
竜のアパートに。まぁいいかどうでも(笑)

がんばったとは思うけどイマイチパッとしないわね
山田優…。ぱっとしてたら歌も売れたか…。

KAT-TUNの空中飛行は成功するのか!?とか言ってたけどまぁ
さすがにこなれた感じであっさり飛んでましたよ。さすがやね。
意外とおもしろかったのが亀くんが持ってたカメラの映像。
空とんでる景色?あんな風に見えてるんだ。
あっ!目の前赤西くん飛んでった!みたいな(笑)
ちょっとおもしろかった。
不覚にもコントで照れ笑いの赤西くんかわえぇ。とか
思ったとかナントカ…

ラルクのツアーグッズ☆懐かし〜い、ラル缶(笑)
あれ中にコンドームとか入ってるんだよね。あは。
今でもあるのかな?

あれ?何この感想?意外に楽しんでない?あたし…(笑)
そ、そんなはずは…。なんかはしゃいでる風な潤くんが
かわいくてかわいいなかわいいなって思ってたら
普通に見ちゃった。てへっ☆