夏ドラマ

見たいのあった!よかった!
とりあえず妻ぶっき〜&深っちゃんは見るっしょ☆
ランチの女王大好き!カバチタレ!大好き!
あとやまぴとまさみちゃん。
阿部寛もおもしろい役なら好きなんだけど、どっちだろ?
長谷川京子は…Mの悲劇の後半くらい大人しくしててくれれば
問題ないかと…。(失礼?スマン)

成宮くんって顔はかっこいいと思うんだけど
演技とか役で「おっ」って思ったのがなくて私の中では
印象薄いんだけど今度のはどうなのかしら?
でも相手役ミムラでしょ?これまた微っ妙〜
でも見てみようかな。おもしろかったらいいな、と思います。

でもこれだけ人気者が揃ってきても私的に
寺島しのぶさんのが楽しみなのね。変わらず。
どんだけ引きずってんだよ、東京タワー。…潤くん☆(人変わっとる)

ガイドのにのみん。もうすぐ22歳かぁ…。私の中で22歳から
大人ってイメージがあって。なのでニノが22ってなんか笑ける(笑)
なんでだろ?(笑)
孫になった時ばぁちゃんになんて呼ばれたんだろ?二宮くんかな?
みんな下の名前で呼ばれてきたけどにのはにの?孫なのに?(笑)
そんな事がふと気になったりしたね。ま、もうすぐ分かるか。

翔くんのエコ特番って沖縄じゃなかったっけ?アメリカ?
行ったの?水の伝道師って?(笑)