時効?

今日のお風呂のお供は古いジュノン
古くて思わずジャニっこ盛りだくさん(汗)みたいなヤツ。
そこに「ザ・妄想ランキング××したい男」なるアンケートが。
懐かしくない?ちょっと嵐いないかなぁってそこだけ拾って見てました。

  • 高校生夫婦で純愛したいのは?(Hなし)って?(笑)
    • 2位 桜井翔(わっ、表記がまだ桜井だよ)
    • 4位 二宮和也
    • 5位 松本潤
    • ちなみに1位はタッキー3位は山P
  • 寝込みを襲ってほしい人は?
    • 5位 二宮和也(笑) はっ!なんか笑えるのは私だけ?
    • しかも同一5位が長瀬智也ですけど…(笑)
    • ちなみにこのランキングの時まだ十代のニノ。十代では唯一のランクイン
    • だと。すっごいじゃ〜んっ!嵐5人だったら…じゅん…やっぱニノ…
    • やっしょおくんか…いやでも…(延々続きます。暇なバカはしょうもない)
  • 卒業式に第二ボタンをもらいたい人は?
  • 女装したら自分よりかわいくなってしまいそうな人は?
    • 5位 相葉雅紀  
    • セーラー服が似合いそう!って(笑)ナースもイケますです、はい。
  • 家庭教師になって欲しいのは?
    • 1位 桜井翔
    • これはもうダントツです。だって2位辰巳琢郎ですから(笑)
  • ペットにしたいのは?
    • 4位 松本潤
    • 多分普通にペットですな間違いなく(笑)かめとか言われてるし
  • 老後、一緒に縁側で茶をすすりたい人は?
    • 2位 大野智
    • この写真のリーダー超カワイイ☆結果も異議な〜し!
    • ちなみに1位は堂本剛
  • 体育祭で一緒に二人三脚したい人は?
    • 2位 二宮和也
    • 4位 相葉雅紀
    • 2位は負けん気が強そうなニノ。だって。そうか?そうかそうか(笑)
  • 絶叫マシーンに一緒に乗りたいのは?
    • 5位 大野智
    • (笑)なんでだろ〜う?同一5位ユースケサンタマリアだし(笑)
    • もう意味わからん(笑)

ニノ人気だなぁ〜(笑)ちなみに2001年のランキングです。
潤くんのソロ記事があって17歳だそうです。
嵐のイジラレキャラ&宣伝部長ってなってます(笑)
オイオイ古い雑誌おもしれぇなぁ。