潤くん

先週のエデンから潤くんかわええモードなのに昨日
見た雑誌でふいにモモな潤くん見かけてしまって
すっかり浮ついとる。ひさぶりなミンナのテレビまでも
楽しみなくらい浮わっついとる(笑)
夜もヒッパレってすごい嫌いだったからさぁ…えへ☆
でもあの番組で唯一素敵なのは生って事だわ。
キャル仕様のかわゆい潤くんって事だもの!

今日仕事のシフトを決めるので土曜日は固定で休みにしてもらおうか
と思ったんだけど言い出せなかった(汗)
だって理由が嵐ディなもので…とはね…ちょっと言えねぇ…(言わなくていいか)
自分的に気まずいというか…通勤途中で偶然会った顔見知りに
「MD何聞いてるの〜?」って聞かれた時くらい気まずいよ…(困)

初めてジャニーズショップ行った時も妙に照れくさくて。
一緒に行った友達に「なんで?全然平気だよ」
とか言われたんだけど。
それって多分私が結構まぢで好きだからなんじゃないかと(笑)
なんか普通に好きな人には好きって面と向かって言えるけど
本気な人にはなかなか言えない…みたいな?(バカで)
まぁ結局はだまってられないんですぐバレバレになっちゃうんだけどね(笑)