最近気になる事と言えば・・・

ドラマが終わってツアーが終わったら
翔ちゃんはまたぷっくりしてくる??
でもさーこれだけ短期間にあんなに痩せられるんだ。
って事がわかってしまったワケだからね。
どうやってダイエットしたんだろう?
教えて欲しいよ。
水をたくさん飲んでるのと食べる量減らしてるって事しか
知らないんだけど。それだけであんなに??



やっぱり私が好きな嵐って
Dの嵐Aの嵐なんだよなーと最近つくづく思います。
あのゆるさ。なんだけど意外とノリノリ。
深夜だからかな。あの雰囲気は。
なんかTVだからって感じがしないんだよね
TVとか関係なくてもああいうくだらない(失礼)事
してそうじゃない?嵐って(笑)