おっぱっぴ〜♪つって

あ〜かわえぇ〜♪まさきかわいぃ〜〜♪
と叫んでりぴりぴ(笑)


「宿題くん」
やっぱ翔ちゃん。
「グリーンはぁ・・・強い(だっけ?)」ゆった後の顔が
もう大好き!!あのなんとも言えない微妙な顔が大好きデス☆
そしてヘッドホンとアイマスクしてのA・RA・SHI。
最初すげぇ揃ってる雅紀と翔ちゃんとニノちゃんの3人に感動しました。
途中ちょこっと雅紀くんあやしくなったけど
ニノちゃんとかほぼ完璧じゃなかった?さすがだー
翔ちゃんのラップもピッタリだったし。さすがだー
でひとりすげぇ早い潤くんとなにげにフラフラして面白い智くん。みたいな(笑)

「ブランチ」
やまたろうコンビのグルメ対決もめちゃくちゃかわいかったぁ〜
高いお肉のステーキ食べて笑いが止まらない翔ちゃんとか
かわいすぎるよ!その隣りでふふと微笑んでるニノちゃんもかわいすぎだけど!!
この二人で番宣ももうすぐ終わりかぁ・・・(寂)
ノリノリ風なんだけどゆるいあの二人の空気が大好きでした。
ぴったり寄り添って見つめあって二人でコソコソずーっと話してる
雰囲気がなんだかとっても大好きだったよ。


「おこげ」
CM見ましたぁ♪きゃぁかわいぃ♪
かわいぃかわぃぃとジタバタして何度も見ちゃった(笑)
CM始まってから商品買おうと思ってたので
早速明日っからお昼はおこげにしますねー
そういやもうひとつあるんだよね?そっちはまだ見れてナーイッ(焦)


「まご嵐」
あんなにコドモになつかれてる潤くんを見るのもあんまないな
っと思って楽しかった(笑)
怖いもの知らずだねあの子も(笑)グッジョブ!!
潤くんの髪をぐしゃぐしゃにする。とか
潤くんの腕にのりを塗る。とか
珍しいモノ見せていただきました。
ゴハンは智くんの納豆チャーハンめっちゃおいしそうだったけどなー