9月1日 2部

バースディイヴ的な?
完全に個人的な事なんですけど(笑)
9/2が誕生日なもので
本当は2日が良かったんだけど
振り分けられてしまったのよねー
でも振り分けられただけマシと思って楽しんできましたー♪
でもでも!
もしかして誕生日なの知ってんじゃないの??
なんて友達に冗談を言われる程に翔くんがっ・・・!
バクステ最前だったんですよねー
しかも翔ちゃんが乗るリフターよりの☆
最高でした♪
目線もらったと想い込んでるし(笑)
でもねバクステって智くんがトロッコで登場してたじゃない今まで
そのせいか私の周り中めっちゃ智くんファン多かったのね
ほとんどの人が両手に青いリストバンドしてる。みたいな。
その中で翔ちゃんウチワ。翔ちゃんタオル。
双眼鏡もTHE SHOのネックストラップでぶらさげてるっていう
(まぁそこまでは見えてないと思うケド)
そんな私が紛れ込んでたからさー
とにかく素敵な笑顔たくさん見ちゃった♪幸せだったー♪
翔くんは昨日もなんだかとっても面白くって
最後もサイン色紙をセンターから2回投げて2回とも
お客さんいないトコに落ちちゃって。
バクステ側に投げようとしてくれてるんだろうなぁって
のは分かったの。でもなんか知らないけど
スタンドと舞台の間にドームか?ってくらいの通路が出来てて
めちゃ遠かったんだよね。
で全然届かなくて。
でもアンコールで出てきてくれた時色紙を掲げながら
まっすぐにバクステまで歩いてきてくれて
目の前から投げてくれたんだけど
こんどは勢い余ってスタンド通り越しちゃったのね(笑)
もう全然ダメなの(笑)
全然ダメなのに係りの人が色紙持ってきてくれるの待ってる間とか
ノリノリでステップ踏んでるし(笑)
それを見て反対から来たニノがしゃがみこんで笑ってたよ☆
で4回目にしてやっとお客さんの元に投げる事が出来たんだけど
キチンと投げれた瞬間にバクステ中からヒューヒューコールが
起きまして。それに頭の後ろに手をやって「てへ♪」ってポーズで
答えてまして。もうめちゃくちゃキュートでした♪♪


で、今までは智くんが登場してたバクステトロッコ
昨日は潤でした。
周り中からものすごい悲鳴に近い声が・・・
決して歓喜のキャーではなかったような・・・
あとやはりアンコールの時目の前で
潤くんがなんか不振な顔をした気がしたのね
なんだろ?と思ったらフラっとステージを飛び降りて
客席に飛び込んで来た!
つーか横!!みたいな。
引くぐらい近いわっ!!って感じ(笑)
でも周りにいたスタッフさんの動きが面白くて
そっちに気をとられちゃった★
飛び込んだ瞬間つまみ出されてたよ潤くん、スタッフさんに(笑)


ひとつだけ残念だったのは最後にROCK YOUが聴けなかった事。
やっぱりアルバム曲少なすぎだっな。私的には。
特に好きな曲をやって貰えなかったのが残念で。
あーその曲じゃなくてアルバム曲にして・・・・
と思ったのが3曲くらいあったかも★
でもうらあらしは素敵な企画だったな。
わたしは「いま愛を語ろう」と「二人の記念日」が聴けたのが
嬉しかったです。
夏の名前」と「ONLY LOVE」も聴きたかった!
つーか嵐のコンサートでオンリーラッ♪とか始まったら確実に泣くわ
この曲だーーい好きです。
翔くんがソロコンでやってくれた時も嬉しかったなぁ
もうコンサートで聴ける事はないかなぁ・・・と思っていたので。