お誕生日おめでとう!!

浜松サイコーだった♪
潤くんにおめでとーおめでとーたくさん言ってきた(笑)
「8月30日に生まれて良かったです」って潤くん言ってたけど
ほんとだよねー。毎年お祝いできるだなんて最高だわ♪
とにかくお誕生日だった事も最高だったけど
私的には翔ちゃんソロがさーっ(涙)
ちょうど翔ちゃんの視線の先の席だったので
ヤーばかった★
肉眼でも充分近かったんだけどもっと近くで見てやれと思って
双眼鏡で見ちゃったもんだからなんだかホントに固まっちゃって・・・
翔ちゃんがクルっと反対を見て視線が外れてから隣りをみたら
同じように友達が固まってた(笑)
最後の挨拶の時も
「こんなにたくさんの人に祝ってもらえて松潤嬉しいだろうね」って
「嬉しいよね、絶対・・・」ってすごい優しい〜顔して言ってて
そして嵐は変わらなくてもこれだけ嵐を取り巻く環境が変わってきていると
どうしても不安になってしまうけど
今日もオレらはちっとも変わらないよ。って言ってくれた。
しかもうらあらし 櫻井翔さん投稿で「二人の記念日」だし!
クリスマスの曲だから夏コンでは中々やれないし。と
でも「みんな聴きたいでしょ?」と!
夏に聴くのも中々よかったよ。
なんかもうすぐ夏が終わっちゃうなって寂しかったけど
まだまだ秋も冬も楽しい事はあるもんね。って気持ちになった。
今日は記念日だしね(笑)


でも気になる事もちょっとあった。
MCの時にスゴイJrのコの名前を叫んでる人がいて
ものすごい目立ってたから触れざるをえなかったんだけど
潤くんの誕生日のお祝いしてるのになーと
さすがに叫ばれてる本人も気まずかったんじゃないかな?と思った。
最後の方すこーーーーしだけど潤くんイラっとしたように
感じたの私だけかな・・・。
あとMCの声といえば
ニノが翔ちゃんに昨日の夜なにしてた?って聞いた時に
ものすごいタイミングで
「はぎしり!!」って叫んだ人いた(笑)
思わず翔ちゃんがソッコー「はぎしりじゃねーよっ!」って
ツッこんじゃうくらいに。
その後「してたかも知んねぇけどわかんねぇよ」みたいに言ってたねぇ(笑)
昨日の夜はホテルでそれぞれバラバラだったみたい。
12時まわった瞬間も潤くんひとりで部屋にいたって。
で、一番にお祝いメールくれたのお父さんだったって。
まつじゅんお誕生日おめでとう。ってプチデコメみたいに
ケーキの絵文字たくさんのメールだったって。
智くんは部屋でセレブ気分でステーキ。
今日MCの途中からお腹痛くなってきたの。
でかなりヤバかったんだけどもうコンサートなんてどうでもよくなる
くらいまではガマンしようと思って耐えてたのね
そしたらさースクリーンに映る智くん見てたら
ものすごい癒されてきてお腹痛いの治ったの(驚)
すごいっしょウチのキャプテン。


潤くんお誕生日おめでとうございます。
あなたにおめでとうが言いたくて浜松まで行ってしまいました。
行きたくても行けなかった友達の分までお祝いさせてもらいました。
そんなファンがたくさんいるって事を潤くんは充分わかって
くれてるって思います。
きっとわかってくれてる。って思わせてくれる潤くんが大好きです。