IROあせないで

うらあらしでもう歌った?
アレ?これ歌わないのかな?
でも夏の終わりに歌いたいって翔ちゃん言ってたよね?
あと2会場。歌うかなぁ・・・聴きたいけどなー


今日は休みで、午前中ボサっとしてたら宅配便が来て。
開けたら僕妹だった。
あーこれ今日だったんだなー。全然忘れてた(ヲイ)
この映画の公開時期の潤くんのビジュアルが好きなので
舞台挨拶とか見てみました。
本編は観てないですけど。
ってかコレ本編観る日くるんでしょうか・・・(ヲイヲイ)
そういえばさっきビデオ屋さん行ったら
中学生くらいの男の子が新作コーナーに並んでる
僕妹のDVDを興味深げに見てました。
「これってさーあれじゃん・・・マツジュン!」
とか言いながら・・・、好きなのかな?気になるのかな?
でも残念ながら君が見ても面白くないかもな・・・なんてな(スイマセン)