さとしファンです♪

いやぁ〜さすがお目が高い。
ねぇ酒井のりぴーねぇ(笑)
嵐のコンサート行ったらなるよね
智くんファンにね。うん☆
んで来週もHEYに出るんだねー嵐ねー。
全然知らなかった★テレフォンBOXかー
あのコーナー面白いけど歌ないからなぁ・・・
でも楽しみ♪

今日の宿題くんは。
このケーキ6万。って聞いた時のにのちゃんの顔
あとノースリーブの腕。とか(笑)
あとはオグさんすらビビる潤くんのにらみ?など
中々見所多目でした。

音楽戦士の時のきっと大丈夫が大好きなんです。
もうこの翔ちゃんがはちゃめちゃかっこいいんです。
今日も見ちゃった。
ラップ歌ってなくて踊ってるだけなんだけど
それがスゲェかっこいい☆
しかしこの頃の潤くんは顔が真っ白で儚げだね。