牛タン・ウィ〜!!

仙台行って帰って来ましたぁ〜♪
印象に残ってる事。
牛タンとウィー。みたいな(笑)
昨日はコンサート後スタッフ等総勢150名くらいで
BBQ大会だったんだって!!
で合宿所みたいなトコにみんなで泊まったと。
嵐5人で一部屋で良かったんだけど
2部屋用意してくれたので2・3に分かれたと。
二・松 と 相・櫻・大。
雅紀くんと智くんが口々に「もうコイツヒドイんだよ!」
と翔ちゃんを指差しながら「コイツひどいんだよ!!」と。
なんでも3人部屋のキャプテンは翔ちゃんで。
川の字に並べた布団のドコに寝るかとかはキャプテンが決めたらしい。
真ん中が翔ちゃん。怖ぇーから。
翔ちゃんを真ん中に回りで智くんと雅紀くんで怖い話とかして
もっと怖がらせてたら布団かぶって不貞寝しちゃったと(小学生かっ!)
でちょっとしたら ゴーッとすごいいびき。
でいびきの後に ウィーウィー 言い出したと。
最初何がウィーウィー言ってるのか分からず携帯か?ナンだ?と
思ってたらどうやらコイツ(翔)だぞと。
とりあえず横になってた智&雅紀は溜まらず同じタイミングで起き上がったらしい。
そして爆笑。「ナンだコイツ!!」
もうそこから眠れなくなっちゃって。
二人でBBQ会場に戻ってみたり(既に閑散)
しょうがないから部屋に戻り窓の外とか見てたと(笑)
もう面白くてしょうがないんですけど櫻井サン。
まぁ櫻井くんは寝てるだけなんですけどね。
雅紀と智にもう絶対同じ部屋にはなりたくない!とか言われてるし。
まず広い部屋を怖がる時点でちょっとウザイよね。
「オレ真ん中な。怖ぇから。」って(笑)
偉そう。なのにショボイ。
相当酔っ払ってたみたいだけどね。
ウィ〜って(笑)どんな歯軋りよ。
で、二宮くんと松本くんチームは
「昨日は熱い夜だったね」
「止めてくださいよ・・・」
なんて肩組みながら小芝居しつつ(笑)
潤くんが部屋に戻ると部屋の真ん中にカップラーメンがあって
ニノは寝てたと。
BBQ。ニノちゃんあんまり食べなかったらしい。
早々に部屋に引き上げてひとりカップラーメン食べて寝ちゃったのかな?
やっぱ疲れてるよね。そうだよね。
で潤くんもカップラーメン食べようと思ってズズっとすすったら
ニノが動いたから起こしちゃマズイと。
「ドラマとかで疲れてるだろうから寝かせてあげたほうがいいと思って・・・」
ひとり廊下でカップ麺食べてたと。
潤くん優しい・・・酔っ払ってても優しいのね・・・

あー今日MC面白かった(笑)
で、最後の挨拶の時雅紀くんが
「僕は嵐が大好きです。いびきや歯軋りまでも愛せると思いました。」
みたいな事言っててヒューヒューでした(笑)
かっこいいぞ!雅紀!!ラヴ!!
つーか今日は終始雅紀くんがかっこ良くってマイッタ。
あとカーニバルナイトの時目の前に上半身はだけた潤が来て(はだけた・・・)
ヤバイかっこよかった(笑)
今日はスタンド後ろの方だったけどセンターの真横だったから
みんな絶対立ち止まってくれる感じで全員をまんべんなく見れた気がする。



帰りにコンビニで月ジョン見てて。
もうやまたろうコンビがかわいくってかわいくって。
まわりからウザがられるホド二人の世界。ってヤツ?(笑)
ニノちゃんが翔ちゃんにちょっかい出してる感じがかわいのね。
指相撲したり押し相撲したり手を握ったり背中に文字をかいたり
とにかく触っていたい。みたいな(笑)
でも横浜5デイズやってドラマやって。しかもこの暑さ。
誰よりも今の自分の状況を分かってくれてる人が側にいるっていうのは
支えになるよね。ひとりじゃないって大きいよね。
ニノちゃんみたいな寂しがりやさんは特にね。なんつって。
思わずテレパルエフをお買い上げ〜(ってジョンじゃねぇ)